アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。以前fun-diet.comというところで公開ダイエットをしていた者です。とてもいいサイトだったのですが、いつの間にかなくなってしまいました。

そこで、もしオススメのダイエットサイトをご存知でしたら教えてください。できれば日記を書き込めて、体重が折れ線グラフになるところがいいです。それから他の人のダイエット日記が読めて、励みになるようなところ。

もしご存知でしたらおしえてください。よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

私はここに参加してます。



参考URL:http://dietnikki.com/
    • good
    • 0

ダイエット専門ではないですが、無料ブログサイトの「はてなダイアリー」がおすすめです。


体脂肪率や、そのほか好きなことを毎日グラフに出来ます。体脂肪率をグラフにしている方は多いので、それをたどると多くのダイエッターがいますし、コメントもできます。わたしもこっそりしていますw
設定が少しややこしいのが難点ですが・・・。

はてなダイアリー→http://d.hatena.ne.jp/
その中の機能の一つ「はてなグラフ」→http://graph.hatena.ne.jp/

がんばりましょうね~☆
    • good
    • 1

これぃぃですよ.゜+.(o´∀`o)゜+.゜



参考URL:http://bwtd.com/index.html
    • good
    • 1

コチラは?



参考URL:http://diet.goo.ne.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!