アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

P&G USA製のIVORYが安く買える店またはサイトご存知の方教えて下さい。
敏感肌でも大丈夫なせっけん、ボディソープご存知の方合わせて教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

敏感肌でも大丈夫か?ですが、個人差があるのでなんとも言えませんが、無添加の石けんをお勧めします。


無添加は高い!とイメージがあるかと思いますが、物によっては安いです。私が良く使用するのは「ねば塾」の石けんです。
自分でも廃油を利用し作っていますがやはり「ねば塾」の石けんには負けるかも・・^^;

参考URL:http://www.live-science.co.jp/store/php/shop/
    • good
    • 0

私も「ねば塾」好きですよ。

敏感肌用とうたっているものよりも安全なような気がします。
「ねば塾」で検索されるとかなりの数のサイトが見つかりますので、一番都合の良い支払い、発送をしてくれるところで購入されてもいいですし、LOFTやハンズではまず、はずれなく、売ってますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!