アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1)ポスト木村拓哉になれそうなジャニーズのタレントは誰だと思いますか?
2)ポストSMAP になれそうなジャニーズのグループはどこだと思いますか?
3)それぞれの理由は?

どうぞよろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

1)、ある意味もう越えてると思う岡田准一くん


  例の事件がなければ、多分いけてた 内くん
  最近評判の良いNEWSの手越くん(と、いってもあまり知りませんが、若いのでこの先期待です)

2)この先出てくると思いたい

3)岡田くんは、ジュニア時代が短かったちょっと変り種なので大いに期待・。
 内君はあの事件後まだ謹慎中ですが、止めさせられていないというのは事務所の思惑アリかな?と・・。
 最近、手越くんの名前をよく見かけます。「講評」の欄で見かけるので、ちょっと注目です。

KAT-TUNは6人(?)が外見似たタイプに見えるので、ちょいとです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。内くんの評判はいいですね。残念ながら例の事件後に「彼はイケてたのに」という話を集中して聞き、あまり注目してなかった自分が悔しいです。今ではあまり顔も思い出せません......早く復帰できるといいですね。もっともあまり謹慎中の態度もよくないという噂もききますが。ご意見、ありがとういございました。

お礼日時:2005/11/15 22:22

元ジャニーズJrマニアです。



ポストSMAP&木村拓哉・・・正直今はいないのかなーと思ってしまいます。
今ゴールデンの番組を持っているグループってV6までですよねー。
SMAP・TOKIO・kinki・V6くらいですか?
でもなんか彼らはいまさらポストSMAPって感じでもないと思います。
でもSMAP・TOKIO・KINKI・V6以外のグループ、嵐・Newsあたりは大丈夫なのか心配です。彼らのJr時代のファンとして。
これからのデビュー組もちゃんとグループとして成り立つのでしょうか。。。バレーだけとか悲しいです。
KAT-TUNに頑張って欲しいところですが、亀梨・赤西の2人の人気が出すぎて、他のメンバーとのグループとしての人気が心配。う~ん。

ジャニーズファン現役じゃないので、なんかズレてるかもしれません。自信なしです。スミマセン。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございました!私も嵐やNews のイマイチ乗り切れていないところ、心配です。一般の人への各メンバーの認知度も、嵐あたりからガクッと落ちている気がします。

お礼日時:2005/11/11 19:41

これって回答になんかいかも~。



でしけど私は昔木村の追っかけをしてたんで
なんとなくだけど、今はまだ居ませんね~。
ヤツらはものすごく芽が出るのが遅いグループで
光源氏の影に隠れて目立たなかったんで
そういう影りが自分達の「売り」をどうするかってことで多分苦労はしてたっぽいですよね。

彼らは「トーク」とか「お笑い」
も一生懸命考えたみたいですよ~。
小さい時から・・。
2枚目売りじゃムリだって思ったんでしょうね~。

あ~ちなみに私は木村のファンでしたが
すごくムカつくやつですね。
あいつに「ファン辞めろ」
って言われたことがありますんで。
もうそういう歳じゃないからどーでもいいですけれどねぇ~~。
昔っから一番じゃないとイヤなタイプでしたね。
そういう性格が芸の大胆さに生きているのかもしれませんけどね。
今あれくらいふてぶてしい人っていないでしょ。
アイツの演技の自然さは周りの目を意識しない独特の精神力から来てますからね。
あのふてぶてしさと大胆さのあるヤツはまだ居ないなぁ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キムタクのメディアにのらない個性をご存じの方が回答を下さって嬉しいです。私も実はキムタクは好きではありません。彼の芸や仕事は好きですが、インタビューやテレビ番組でのトークからかいま見える性格は、中身や深みがないくせにそれがあるように見せかけている気がして、見ているとこちらが恥ずかしくなります。ご回答、ありがとうございました!

お礼日時:2005/11/11 19:37

(1)KAT-TUNの亀梨クン


(2)KAT-TUN
(3)前にテレビで(誰か忘れましたが)「KAT-TUNは第2のSMAP」だと言ってたので…。
確かに亀梨クンは綺麗な顔だし歌も上手いし、演技も上手だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございました!亀梨くんは、その挑発的な表情やセクシーな雰囲気が、キムタクに似ていますよね。またKAT-TUN は、1人1人の個性や特技がハッキリしていてかぶらないので、6人全員のソロ活動も将来、夢じゃないかも知れませんね。

お礼日時:2005/11/11 19:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!