アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

愛の貧乏脱出大作戦で、
「みっきぃ」というウエスタンっぽい人の修行の時に
達人の店として出ていた
「シャーロック・ホームズ」という
ハンバーグの店が確か町田にあったと思うのですが、
その詳しい住所を御存じの方教えて下さい。
チェーン店形式で
他にも何店かあったと記憶しているので、
もしも町田店以外も御存じでしたら
おしえてください。

A 回答 (1件)

シャーロックホームズは、立川と町田に店があるようですね。

愛の貧乏脱出大作戦の内容についてはお店の情報とともに参考URLでご覧になれます。

炭火焼ハンバーグと ステーキの名店 
「シャーロックホームズ」立川店

東京立川市西砂町2-62-2  Tel.042-531-7856

参考URL:http://www.tv-tokyo.co.jp/binbou/backnum_data/10 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!!!
なんかあの放送以来、とっても気になっていたんです。
行って来ます。
「みっきぃ」さん、ちゃんとやって
おられるでしょか・・・。それも気になりますが、
さすがにみっきぃの店には距離的に行けない・・。
情報、ありがとうございました。

お礼日時:-0001/11/30 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!