プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

たまたまふっと、ある「アーティスト」の「曲の歌詞」の「一部分」を思い出しました。
大好きな曲だったはずなのですが、今では歌っているアーティスト名はおろか、曲名も歌詞全般も思い出せません。
何年か前の曲です。恐らく3~5年くらい前だと思うのですが(けれど自信なし)…。

どうしても気になって気になって仕方がありません。
以下の歌詞にピーンと来た方がいらしたら、どうか教えて頂けないでしょうか。

「この胸を叩く 夢ならば 消えないように」
「何もかも越えていくのさ キミだけを 」

すみません、断片的にしか思い出せなくて…。
こんなものでももしお分かりいただけましたらどうぞよろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

初めまして。

こんにちは。

多分、その曲は、

Bluem Of Youthの「Stairway」

だと思います。

参考URL:http://www.hiroken.ne.jp/~pooh1/Bluem-stairway.htm
    • good
    • 0

こんにちは。



Bluem of Youthの「Stairway」ではないでしょうか?

↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。

http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SR/BluemOf …

歌詞は↓こちらです。

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=65611
    • good
    • 0

あったので貼り付けておきますね!うたまっぷからです。


詩がちょっと違うような気がするんですが・・・似ているので。

参考URL:http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=65611
    • good
    • 0

自信はないんですがBluem of Youth のstailwayという曲ではないでしょうか?


いまから調べてまたあとで貼り付けるので確認してみてください!(あればの話しですが・・・)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!