プロが教えるわが家の防犯対策術!

記憶術についてなのですが、最近私は記憶術に入会しました。
多分、あと1週間くらいで届くのではないかと思います。
ここからが本題で、記憶術をやっているかたははたして本当に成績は伸びていうるのかということです。つまり、感想をお聞きしたいです。あと、苦情でもなんでもOKです。
つなみに私は105人中79位でした。こんな私でも記憶術で成績が上がるのかと心配です・・。もしよかったら記憶術のオススメ勉強法なんかも教えて貰えるととても嬉しいです^^

A 回答 (1件)

記憶術をモノにできれば、成績も自ずと伸びるのですが、モノにできなければ、成績は変わりません。



私は、ちっとも成績が上がりませんでした。よって私は、記憶術をモノにできなかった部類に入ります。

質問者が、記憶術をモノにすることをかげながら応援しております。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!