アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友人に少し珍しい音楽をメールに添付し送ろうと思ったのですが、どうもうまくいきません。

友人に添付した音楽がmp3形式になっていなかった様なので、変換しようとしたら保護が掛かっていたので、出来なかったそうです。結局音楽は聴けなかったみたいです。

こちら側で、Windows Media Player10を使って音楽をmp3形式にしようと思ったのですが、やり方がわかりません。
どうすればCDから取り込んだ音楽をmp3形式に出来ますか?

(パソコンには弱く、自分でも一体何が分からないのかが、分からなくなってしまったので、質問文の意味が分からなかったらすみません。)

A 回答 (1件)

1:MediaPlayerを起動します。


2:メニューからツール→オプション→音楽の取り込みを選び、取り込み形式をmp3に設定します。
2:MediaPlayerの取り込みタブを押します。
3:取り込む曲を選びます。
4:音楽の取り込みボタンを押します。
5:取り込みが始まり、通常はマイミュージックのフォルダに保存されます。
以上参考にしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

ご回答どおりの手順でやってみたらできました!
本当にどうもありがとうございました。

お礼日時:2005/11/13 19:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!