アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは、最近初めて日本のフィリピンパブでフィリピンの女の子に恋をしてしまいました。インドネシアで6年の在中経験と、他、バンコク、中国、シンガポールなど歩いて来ましたが、何かしら違う感じがします。限られたデート時間、帰国、片言日本語、言葉、ライバル、フィリピーナの歴史
などなど、インドネシア女性も、フィリピン女性もあまり変わらないのでしょうか?教えて下さい。
ちなみに、ネシアの女性にはたっぷり尽くしたことが有ります。1人の女性として見ていいんですよね?
万国共通ですよね?お願い致します。

A 回答 (1件)

GF達の半数が比国人です。

先ず、比国(に限らず)女性と謂っても様々です。来日の経緯も様々です。貴方が「違う」と感じたとすれば、アジアで唯一、ラテンの血がやや優勢な民族である事でしょうか。ここが他のアジアには無い特徴。で、ボクも相当数の比国女性とお付き合いしましたが、中には食わせモノの娘さんも居りますので、その点だけはご注意を。
比国人と印度尼西亞人は親戚です。そちら方面も全体的に似た傾向になります(別のGFはメダンに住んでますが)
それから、彼女達から真剣に「アナタ、パルパロ」と謂われたらもう終わりです。本来の意味は蝶。転じて、女をヒラヒラ渡り歩く浮気者の意味。信用されず、愛に発展する余地はゼロになります。
ああ、個人的にボクのGF達は全員、互いに交流が在り、それでパルパロと謂われないとだけと付け加えておきます。真似するなら以前からのGFの了解を貰って下さいね。
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。まーようするに私が惚れてしまった
と言うことですね。ラテンの血・・・よく引っ付いてくるのはそれっぽいですね。インドネシア人はあたり前のように思い(華僑も含め)しかしフィリピンの人は少し事情が
違った気がしたからです。参考になりました。有難うございます。