dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。
来年結婚するので準備中です。
そこでみなさんはどこで下着を選びましたか?
ウェディングドレスの下着で良いお店を知ってる方がいましたら教えてください!
ゼクシーにも3件しか載ってないので。。。
宜しくお願いします
・マーメイドラインのドレスを着ます
・ビスチェタイプで上半身のみのを探しています
・東京で探しています

A 回答 (6件)

ドレスがレースでなければ、


下着もレースのないほうが表に響かないので、
シンプルなのをお勧めします。

http://item.rakuten.co.jp/shirohato/0537-189/

参考URL:http://www.with-with.co.jp/
    • good
    • 1

私も同じく来年結婚式があるので、準備中です。



私が購入したのはブラと、ウエストニッパーです。セパレートのものを購入した方が後々友達の結婚式とかでもつかえると聞いたし、妊娠した後のウエストシェイプにも使えるとのことだったので、セパレートにしました。

値段はちょっと張るのですが、一生残る写真とかにはキレイなドレス姿でいたいので。

参考URL:http://www.whiteangel.jp/index2.html
    • good
    • 1

えーと。

良い下着はわかりませんが、私は安いものを購入しました。多分相場の半値ほどです。

サイズが合ってドレスに響かなければ、セシール通販のスリーインワンで良いと思うのですが。。。

参考URL:http://www.cecile.co.jp/p/p410GP-205/
    • good
    • 1

ご結婚おめでとうございます。



私の場合、式場の衣装さんで値段を聞いて
びっくりしたので、ゼクシーに掲載されていた
「PureNet」という池尻大橋にあるところで
購入しました。
インターネット上ではブラとウエストニッパーと
分かれたものしか掲載していないようですが
私はこちらでビスチェを購入しました。

試着もできましたし、スタッフの方が
かなり丁寧に案内をしていただき
とても気に入ったものを見つけることができました。

9月に挙式が終わった後、友人の式に出るときにも
つけてでました^^

下着でドレスのサイズも変わったりしますから
いいものを見つけられるといいですね。

参考URL:http://www.nayome.com/index.html
    • good
    • 0

かなり前の話ですが私の時は式場の衣装さんのほうで用意してもらいました。


料金的に安いかどうかわかりませんが。。。
ただ・・・・今現在もそのビスチェを持ってますが結婚以来全く使用する機会がないのでもったいないなあなんて思ったりもしてます。
お気に入りのものが見つかるといいですね。
    • good
    • 0

私は時間がなくて結局ドレスショップで買ってしまいましたが、他の掲示板でもクチコミでの評判がとても良くて、候補にしていたお店があります。


KEA工房です。以前のここの掲示板でもおすすめされていました。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1648024 …
サイズのお直しもやってくれるので、既製のものを買うより安心で、値段もあまり変わりません。
(私がドレスショップで買った既製品と同じくらいの値段です…しょんぼり)

参考URL:http://www.kea-kobo.com/hp/bridal/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!