アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

北部九州で11月以降に開催される市民が参加できるマラソン(五キロ.10キロ.ハーフ等)の情報を教えて下さい。

A 回答 (3件)

こんばんは。

こちらがさんこうになりますでしょうか?

第23回 門司港レトロマラソン

2005年11月27日開催

http://www.sportsentry.ne.jp/event.php?tid=7852

新北九州空港マラソン

開催日:2006年2月5日(日)

http://www.runnet.jp/runtes/detail.php?ses_compe …
    • good
    • 0
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。今年は福岡シティマラソンを含め2回走りましたが、冬の間にもう一回ほど走ろうかと思ってます。また、何かありましたらご教授願います。

お礼日時:2005/11/19 11:42

下記URLでランナーズのホームページに繋がります。


そこから、大会ガイド&エントリーをクリックして、
右のほうに『大会検索』の項目がありますので、
『その他大会検索』をクリックして、開催月と開催地を選択していただくと、
大会情報を見ることが出来ます。
また、MyRUNNET会員(無料)に登録すれば、
RUNNETホームページから大会の申込みもできます。
(その他機能もあり、詳しくはホームページで)
試してみてください。

参考URL:http://www.runnet.jp/top/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございました。このURLを参考に、自分の体と相談しながら走る大会を決めたいと思います。

お礼日時:2005/11/19 11:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!