アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「高機動幻想ガンパレードマーチ」でシャワールームを陳情して、完成したのですが、何処にあるのでしょうか?プレハブ校舎の横にあるやつですか?入れないのですが。
気になって仕方ないです。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

そのとウりです!


プレハブ校舎の横にあるなんだかボロクさい(失礼)建物が新しく出来たと思いますが、それです。
ちなみに一回だけイベントがあります。
主人公が男女でまた別々のイベントがありますが。
そのイベントの後では、中に入れないので、ちょっとじゃまくさいだけかもしれませぬ。

では、引き続きお楽しみを(笑)
(←私も捜したクチなので経験者(笑)
下記URLはガンパレの攻略公式HPです。

参考URL:http://www.alfasystem.net/game/gp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
最初は気付かなかったのです。プレイヤーもキャラクターもぽややんで(笑)。
早速見てみたいと思います。
公式HPのアドレスも教えてくださり大感謝です。

お礼日時:2001/12/02 18:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!