プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

DSで一番おもしろいソフトを教えてください。

A 回答 (5件)

アナザーコード2つの記憶でしょうか。

DSの
機能を見事なまでに使った謎解きはすばらしい
の一言です。
    • good
    • 0

人によって違うと思いますがどのようなソフトをお探しなのでしょう


(それともアンケート?)

私は「大合奏!バンドブラザーズ」です。
http://www.nintendo.co.jp/ds/abbj/
発売日からやってますが、いまだに遊び続けています。
それから、今度出る「おいでよ どうぶつの森」に期待大ですね。
    • good
    • 0

今度発売されるポケモンのやつ ポケモン青の救助隊


GBA版で赤もあります。一緒にDSでやると何か良いことがあるそうですが・・・。

あとはトローゼですかねぇ。
    • good
    • 0

きみのためなら死ねるが良いと思います。

今では価格も他のDSソフトと違い、1980円で購入出来ますから。

参考URL:http://kimishine.sega.jp/
    • good
    • 0

面白いゲームに個人差があると思います。


私自身個人的に好きなゲームはぷよぷよや悪魔城ドラキュラキャッスルヴァニアです。
のんびりゲームは駄目なのか向かないですね。(ニンテンドッグスは3日で少し飽きました。今も5分程度だけしかプレイしません。)
そんなところでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!