アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「新宿西口駅の前~♪」でおなじみヨドバシカメラですが、秋葉原はどうなんでしょう?歌詞をご存知の方、教えてください。

A 回答 (2件)

こんな感じですね!



ヨドバシカメラ マルチメディア Akiba CMテーマソング 歌詞

ま~るい緑の山の手線
真ん中通るは中央線
新宿西口駅前と
秋葉のヨドバシカメラ
つくばと繋がる秋葉原
ますます便利なお買い物
IT何でもそろってる
秋葉のヨドバシカメラ
良いパパ良いママ、良い家族
みんなが集まる秋葉原
安くて何でもそろってる
秋葉のヨドバシカメラ
つくばエクスプレスも走ってる
買い物便利な秋葉原
大きな売り場と品揃え
秋葉のヨドバシカメラ
みんなが集まる秋葉には
IT何でもそろってる
世界中の注目だ
秋葉のヨドバシカメラ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

すごっ!こんな感じでヨドバシの歌はみるみる増えていくのでしょうかね?ちなみに先日初めて行ってきましたが「広すぎてわけわらん」というのがじっかんでした。「何でもそろってる」かもしれないけど「探すのが面倒」でした。ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/21 10:31
    • good
    • 1
この回答へのお礼

失礼しました(^^;;

お礼日時:2005/11/21 10:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!