プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「考えてみれば生まれたときからずっと地元を離れなかったので、
どこに行くにせよ少し楽しみではあります。
それが和光であってほしいのは言うまでもありませんけど。」

この文章中の和光とはどういう意味でしょうか?地名ですか?

A 回答 (3件)

前後がわからないのでなんともいえませんが、


もし埼玉にかかわりがあってもおかしくないならば、
埼玉県和光市ではないでしょうか。

以前住んでいましたがいいところです。

参考URL:http://www.city.wako.saitama.jp/
    • good
    • 0

前後関係を知っている(はずの)あなたが解らないのになんでそれを知らない他の人が解るだろうとあなたが思えるのか私には解らない。

    • good
    • 0

文章の流れからすると地名かなと思います。



昔の町名のようです。

参考URL:http://dic.yahoo.co.jp/bin/dsearch?index=1979890 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!