1つだけ過去を変えられるとしたら?

インターネット時にウインドウを切り替えるときに
「カチ」と言う音が出ますが、その音を変更または
消去することは出来るでしょうか?

ちなみに、コントロールパネルのサウンドの設定で
は出来ませんでした。

環境はWindows98
IE5.5です。

宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

できますよ


ページが変わったり
フォルダをあけたりするときになる「カチッ」って音ですよね?

コントロールパネルのサウンドの中の
エクスプローラーの項目に
「ナビゲーション開始」
という部分がありますので、そこの音を変えてください

この回答への補足

ありがとうございました。
項目が分からなかったので、助かりました。

補足日時:2001/12/02 12:36
    • good
    • 0

コントロールパネルのサウンドの設定で「なし」を選択して確定を押してください。



ひょっとしてマウス自体の音?それでしたら無理です。

この回答への補足

(^◇^;)まさか、MOUSEじゃないですよ。

補足日時:2001/12/02 12:38
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!