プロが教えるわが家の防犯対策術!

大分前に聞いた曲なのですが、サビが
「もう少し、もう少し~」という女性の歌のタイトルが気になっています。
ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

A 回答 (5件)

柴咲コウさんの「忽忘草」ではないでしょうか?


サビが「もう少し、もう少し時が経てばまたどこかで運命変わるのでしょう~」って感じです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

この曲でした!
誰が歌っていたのかわかってとてもスッキリしました。
ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2005/11/17 23:03

キロロの「もう少し」ではないですか?


「もう少し、ねえもう少し、あなたのそばにいさせてよ」
っていうはじまりですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念ですが違いました;
キロロは歌詞も素敵ですよね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/17 23:03

アツミサオリさんの「もう少し・・・もう少し・・・」ではないでしょうか?


参考URLで試聴できますのでご確認ください。

参考URL:http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=LAC …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
残念ですが違いました;柔かくて綺麗な曲調ですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/17 23:02

こんばんは。



LINDBERG「君のいちばんに・・・」ではないでしょうか?

↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。

http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml …

歌詞は↓こちらです。

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=57784
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念ですが違いました。
ですが歌詞がとても綺麗ですね!
今度CDを聴いてみたいと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/17 23:00

「もう少し、もう少し~」


ではないのですけど、ご質問を読んでパッと
ZARDの「もう少し あと少し」という曲が思い浮かびました。

下記URLで試聴出来ます。

違ったら申し訳ございません。。。

参考URL:http://music.goo.ne.jp/artist/ARTLISD1107743/lis …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
残念ですが違いました;
ご丁寧にURLまで張って頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/17 22:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!