アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

KREVAの12/9発売の新曲と思われる曲を一週間位前に有線で流れているのを聞いたのですが,有線って発売前の曲が流れたりするものなんですか??

A 回答 (1件)

発売前のサンプル盤や広報用媒体が放送局に届いていれば流れますよ。

発売前にリクエスト回数が地区一位になることもありますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあやっぱりそうだったみたいですね。最近バイト先で有線が流れるので気になってたんで。回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/20 20:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!