アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Temporary Internet Filesをクリーンアップして削除しても、大昔のメール(ずいぶん前に完全に削除したもの)の履歴というかデータがtxtファイルとして沢山残っていますが、必要なものなんでしょうか?
何のために存在しているのかな。
邪魔だから消してしまったら問題ありますか?

A 回答 (2件)

Temporary Internet Filesは


ブラウジング(HPを見たり)したときに
出来る一時ファイルですので、
メールとは関係有りません。

txtの中身がメールの本文と一緒でしたか?

この回答への補足

メールの本文と一緒なので質問しました。
Temporary Internet Files内を深く探索するといっぱいありますよ。

補足日時:2001/12/03 22:33
    • good
    • 0

こんばんは。



OE のメールデータのファイルは、
通常、Temporary Internet Files フォルダの中に
あることは、ありません。
ご自身で、メールデータの保存場所を
変更されたのであれば別ですが、
そうでないのでしたら、ちょっと異常です。

OE のバージョンにもよりますが、
メニューバーの[ツール]-[オプション]の、
[メンテナンス]タブの[保存フォルダ]を見て下さい。
そこで、メールデータの保存場所が分かります。

とりあえず、その「大昔のメールの履歴」のようなファイルは、
消しても構わないものでしたら、
全て削除したほうが良いと思います。
直接、エクスプローラで、Temporary Internet Files フォルダの
中身を全て削除して下さい。
それでもだめな場合は、DOS 上から削除して下さい。

しかし、メールの本文と一緒なのは、不思議ですね。
不安をあおるようですみませんが、
私はウイルスのことについては、あまり知りませんが、
ひょっとして、そういうウイルスに
感染しているのかも知れません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!