アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

EPSONのプリンタ(PM-800DC)を使っています。
IEのファイル~印刷で出た画面の下部にあるフレームの印刷を選択したいのですが、アクティブになっていないため、選択できません。
どなたか教えてください。
よろしくお願いします。<(_ _)>

A 回答 (2件)

あ 勘違い^^;;


印刷したいページがフレームを使用していないとチェックが出来ないようになっています。
また、ファイル→印刷としたときは「選択したフレームのみ印刷」はチェックできません。
そのときは下記とおりプリントしたいフレーム内で右クリックから印刷を選ぶとできます。

この回答への補足

[選択されたフレームのみを印刷する]ですが、PC雑誌に、
「ブラウザーの印刷ボタンを押す前に印刷したい
画面のどこかを一度クリックしておく。
これでそのフレームを選んだ事になる」とありました。
これって同じ事ですよね。。(^_^;)

補足日時:2000/12/10 21:44
    • good
    • 0
この回答へのお礼

<(_ _)>

お礼日時:-0001/11/30 00:00

印刷したいフレーム内(画像以外の部分で)で右クリックで、どうでしょか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

書き込んですぐこんなに早く回答が頂けるなんて、
思っていませんでした。(T_T)感動
助かりました。ありがとうございます。<(_ _)>

お礼日時:-0001/11/30 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!