プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日パナソニックのSDオ-ディオプレイヤ-を買って
それに曲を入れるためにパソコンにソフトをいれなくてはならないのですが、ROMを入れても起動しません。
どうすればよいのでしょうか。
ちなみにWindows2000です。
買ったのはパナソニック
SDオーディオプレーヤー SV-SD700 です。
どなたか方法をおしえてください。

A 回答 (4件)

>VC1000J/8


これかな?http://121ware.com/community/navigate/support/pr …

>RAMが129くらいしかなかったです。どうすれば増えますか???
空きスロットがあり、最大512MBまで可能と明記されています
  *4: 増設RAMサブボード(256MB)を2枚実装する必要があります。
  増設RAM サブボードを増設する際には100MHz用メモリを実装し
  てください。
>ディスクをいれて下さいとは出ますが、何も始まりません。
ほかのROMは読めるけれど、該当のROMだけ認識されないとなると、そのメディアに問題があるということになるのですが・・・・、ハードを購入して添付されてきたものなんでしょう??(-_-)ウーム

あとはドライブにレンズクリーナをかけてみるとか

この回答への補足

よく調べるとWindows 2000 Professional でした。。。
SP2にアップしてみます。
*4: 増設RAMサブボード(256MB)を2枚実装する必要があります。
  増設RAM サブボードを増設する際には100MHz用メモリを実装し
  てください。
これはパソコン本体の中にしなくてはいけないのですか???
あいにく技術を持ち合わせていません(爆)

補足日時:2005/11/21 18:45
    • good
    • 0

>Microsoft Windows 2000 → ○


Windows 2000 Professional SP2 以降ですよね
そのほかは、PCの型番を書き込んでいただけると早いかも

>以前Meだったのを2000に変えたのが駄目だったのでしょうか。。。
OSのアップグレードの場合、動作を保障しないということが表明されていることもありますが・・・

CD-ROMドライブの2000用ドライバは導入済みで、他のCDは読めるんですよね?

この回答への補足

RAMが129くらいしかなかったです。
どうすれば増えますか???
VC1000J/8です。
ほかのROMは読めます。
CPUがわかりません。。。

補足日時:2005/11/20 18:23
    • good
    • 0

ほかのCDは読めるのですよね



システム要件は満たしていますよね
SD-Jukebox Ver.5.0LE
対応OS
Microsoft Windows 2000(Professional SP2 / SP3 / SP4)

http://panasonic.jp/support/software/sdjb/prod/v …

参考URL:http://panasonic.jp/support/software/sdjb/prod/v …

この回答への補足

Microsoft Windows 2000 → ○
CPU    Intel Pentium III 500MHz 以上 →?
RAM 256MB 以上 →?
ハードディスク 100MB 以上の空き容量 →○
ディスプレイ High Color(16 bit)以上 デスクトップ領域 800 × 600 以上 →○
サウンド Windows互換サウンドデバイス →?
CD-ROMドライブ デジタル録音対応 4倍速以上→?
インターフェース USB端子 →○
DirectX 8.1 以降 →○
?の部分の確認の仕方がわかりません。
以前Meだったのを2000に変えたのが駄目だったのでしょうか。。。

補足日時:2005/11/20 16:52
    • good
    • 0

CD-ROMを入れて、マイコンピュータから該当のドライブをクリックすると


setup.exeというファイルが見つかりませんか。
そのファイルをダブルクリックでインストーラーを起動できませんか。

この回答への補足

早い回答ありがとうございます。
該当のドライブというのはCD-ROMをクリックするのですか???
ディスクをいりて下さいとは出ますが、何も始まりません。

補足日時:2005/11/20 14:55
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!