アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社員の皆さんに質問です。(日勤)
お昼休みはなにして過ごしていますか?
又、お昼休みに屋上でバレーボールしてる人っていますか?
自分は会社の食堂で注文弁当を食べたあと職場に戻ってボーッとしてるか寝るだけの寂しいお昼休みです。

A 回答 (7件)

こんにちは!


お気持ちわかります!!

私、今年社会人1年目なんですけど、
同期いないんです><

そして職場で唯一の20代!!

普段上司・先輩に気を使うので、
お昼休みは一人ですごします。


・社食にいく(給料日あととか
 時間に余裕のあるときは 会社の外まで
 散歩に出かけて カフェでご飯してくる)

・勤務先近くに図書館があるので、
 本を借りて30分ほど読書。

・コンビニでお菓子の新商品チェック
 &立ち読み

・お化粧直し@トイレ

くらいかなぁ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勤務先近くに図書館があるのですか、良いですね!
コンビニで立ち読みしてる人って多いですよね!
有難うございました。

お礼日時:2005/11/22 22:50

こんにちは。



携帯メール
インターネット(これやってる)
ボーっとしてる

ぐらいかも^^;つまらない。。

以前の職場はサッカーやったり野球やったりバレーボールやってましたよ!
昼休みにめっちゃ汗かいて楽しかったなぁ~
今の職場でもやりたいけど、おじいちゃんしかいなくてできない・・・^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昼休みは汗流してスポーツするのが一番ですかねえ!
有難うございました。。

お礼日時:2005/11/22 22:48

新聞とか雑誌読んでいます。


ネットでメールチェックも欠かしませんね。

天気がいいと、ぼんやり皇居まで散歩行ったり。
たまーーーに、女子職員と一緒にパフェとか食べに行きます。
おごられてしまいます・・・(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皇居に近いのですか!
良い環境ですね!
回答有難うございました。

お礼日時:2005/11/21 22:04

生協で野菜ジュースを飲んだら、職場に戻って仕事してます。


残業しても残業手当が出ないんで、少しでも早く帰ろうと仕事してます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました。。
野菜ジュースって体に良いですよね!
自分は家で毎日飲んでいます。。

お礼日時:2005/11/21 22:05

前の職場では、ソファに座りひたすら寝てました。


ごはんも食べずに寝ていたこともあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました。
寝るのが一番かもね!!

お礼日時:2005/11/21 22:06

・公園まで散歩→彼女にメール


・近所の図書館まで散歩
・近所の大病院で、ゆっくりトイレ(笑)→彼女にメール
・コンビニかスーパーに、お菓子などを買い出しに♪
・昼当番→1時から喫茶店で雑誌の濫読

 これのうちのどれかです(^0^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女にメールだけでも忙しそうですね!
回答有難うございました!!

お礼日時:2005/11/21 22:08

同僚と雑談。



新聞を読む。

本を読む。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答有難うございました。

お礼日時:2005/11/21 22:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!