プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

年賀状を「筆王」でデザインしました。
それを「CD-R」に保存して写真屋さんで写真にしてから、「全面印刷」で、
年賀状を作ってもらう予定です。
しかし「CD-R」への取り込み方がわかりません。
執りかかりが遅かったのか、サポートセンターはまったく繋がりませんし、HP上の「よくある質問」でもありませんでした。(多分・・)困っています!どなたか教えてください!!

A 回答 (1件)

筆王2006お使いでしょうか?


デザインを 名前を変えて保存 このときフャイルの種類をJPEG などにしてマイドキメントなどに保存する これをCD-R に焼くとこれでいかがでしょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそく回答ありがとうございました!お礼が遅くなり申し訳ありません。
JPEGにして保存すればよかったのですね。
簡単にできました。これでCD-Rを写真屋さんに持っていけば大丈夫かな・・??
ありがとうございました!!

お礼日時:2005/11/25 10:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!