海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

こんにちは。
私はLLサイズのおデブちゃんなので毎回服選びには苦労してます。
お店だと着れるものが全然なく困っていたところ
通販では豊富なデザインの服が買えることに気づきました。
そこで通販を利用したいと思うのですがどこかお勧めのところはありますか。
大きいサイズのカジュアルな服を扱っているところでお願いします。
20代前半の女です。

今のところフェリシモで注文しようと考えてます。
フェリシモの「L→4L」のカタログを請求したところ、欲しい洋服ばかり載っていて
うれしかったのですがここは色、デザインが選べません。
フェリシモコレクションだと、4~5種類の中からどれかが送られてくるらしく、
コートが欲しい場合など買うのをためらってしまいます。
でも、各ブランドともLLまでは結構用意してくれてますし
デザインもよくて本当に欲しいものばかり…

どこかお勧めの通販会社があったら教えてください。
よろしくお願いします。

フェリシモ
https://www.felissimo.co.jp/

A 回答 (4件)

フェリシモ好きなら、イマージュはいかがですか?


数は少ないですが、13~15号もあるようです。

また、フェリシモもネットでは色・デザイン指定のセールを行うこともあります。

参考URL:http://www.st-image.com/content/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

サイト見ました。いい感じですね。
系統がちょっと違うので着れませんが、こういう服でも大きいサイズが
用意されているのはうれしいですね。
フェリシモはこれからネットで頻繁にチェックしていこうと思います。
回答どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/11/22 21:27

私自身もLLサイズです。

若い女性向きならLLサイズと3Lサイズが充実している「Queen」というネットショップはどうでしょうか。私も何度か利用しているのですが、結構可愛い服を置いてらっしゃいますよ♪アドレス載せておくので良かったらご覧になってくださいね☆

参考URL:http://www.l-size.com/index.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

かわいい服ですね。いつも本当にカジュアルなものしか着ないので
自分でもこうゆう服を着れるんだと思うとうれしくなります。
これからは通販とネットを活用していこうと思います。
私は遠くて行けませんが店舗もあるんですね。
回答どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/11/22 21:51

エディ・バウアーとL.L.Beanは大きいサイズが揃っているみたいですよ。



http://www.eddiebauer.co.jp/eb/home/home.aspx
http://www.llbean.co.jp/?qs=2801088%2DPrfmcsIntl …

通販ではないのでちょっとずれるかも知れませんが、ベネトンは結構大きいです。

ご参考にしていただければ幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2つとも海外ブランドなのでしょうか。
GAPくらいしか知りませんでした。サイズがそろっているのはうれしいですね。
ですが、サイトを見る限りだと値段が高い…。学生の自分にはちょっときびしいですね。
ですが参考になりました。
回答どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/11/22 21:45

ニッセン、セシールはどうでしょう?


かわいい服ではないですが、シンプルな感じです。
おばさんっぽいのもありますが…。

バーゲンなんかもやってるし、色サイズは選び放題です。

参考URL:http://www.nissen.co.jp/index.htm,http://www.cec …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ニッセンはおばさんちっくだと勝手に思っていましたが間違いでした。
シンプルでいいなと思うのがいくつかありました。特にジャケットが安くて驚き。
早速本屋さんでカタログをもらってきました。
洋服は切実な問題なので助かります。どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/11/22 21:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!