アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 椎名林檎さんが使っているギターは有名ですよね(ディートリッヒ坊やや、620)?だけどベース(発育ステータスで使っているやつ)ってあまり有名じゃなくないですか?そう思っているのは私だけかもしれないんですが、椎名林檎さんの使っているベースってどんな会社のどんな機種か教えて下さい。ベース始めるにあたって是非一緒のやつが欲しいと思ったのです!何卒!何卒!お願い致します。

A 回答 (1件)

別にこちらの方面に詳しいわけではないので


いいRESが付かなければ。

携帯用の着メロ無ければ作ってしまえとの理由で買った
リットミュージック社刊「フォト&スコア椎名林檎」に
ギターの写真が載っていました。

もしかしたら絶頂集 の方に載っているかも?いないかも?

既に確認済みのような気もしますが参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼の返事が大変遅くなってしまい申し訳御座いませんでした。実のところ絶頂集は既に確認済みでした。
 ただ、努力して探し続けた結果見事に探し当てることが出来ました。お心遣いに感謝すると同時に、返事が遅れた事をここに奥書と致します。
 有難う御座いました。

お礼日時:2002/05/15 14:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!