プロが教えるわが家の防犯対策術!

このカテゴリで聞いていいのかわからないのですが・・・
劇の小道具で、お札やコインを探しています。
どちらも山積みに出来るくらいの量が欲しいのですが、横浜もしくは東京近辺で手に入る場所はありますか?

お札はリアルであればあるほど嬉しいです。
また、コインは、金色の丸いヤツ、イメージとしては外国のコインを探しています。

ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。
お願いします。

A 回答 (1件)

浅草橋(総武線)には玩具の卸問屋が多数あります。

卸なので原則おもちゃ屋さんを相手にしているのですが、一般消費者へ小売をしているところも多数あります。(一般消費者を相手にしない場合、店先にそういう断り文句が張ってあるのですぐわかるかと思います)

参考URL:http://www.asa-yanagibashi.com/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私も浅草橋は真っ先に浮かんだのですが、
小売してくれるお店を一軒一軒探すのはかなり骨が折れそうで・・・ここで質問した次第です。
2時間半以上かけて浅草橋まで行って「見つからなかった」だと悲しいので(^^;)
URLを拝見し、検討します。

お礼日時:2005/11/23 15:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!