プロが教えるわが家の防犯対策術!

31歳の妻に母親から女に戻ってもらうため、すこし今時のメイクでもしてもらって女を取り戻してもらおうと思ってます。
大阪でヘアーとメイクまでしていただけるような、おしゃれなお店をお教え願えないでしょうか。
(メイクだけのお店でも結構です。)
出来れば誕生日プレゼントの1つとしようかと思っております。すいませんが、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

奥様が羨ましいです!


ちゃやまちアプローズタワー1Fにある「K-two corso」がオススメですよ。
阪急インターナショナルの向かい側にあるので、分かりやすいと思います。
場所的にも、店内の雰囲気も、誕生日プレゼントには最適だと思いますよ。

ここは、Beauty Complex(複合型ビューティーサロン)になっていて、
ヘア・メイク・ネイルをトータルにコーディネートでき、
併設された「nubes」というフルデジタル・フォトスタジオで写真撮影もできます。
美容室では、トータルプライスの30%増で、個室でのカットも出来ますよ。
さすがに撮影の経験はありませんが、美容室やネイルサロンには通ってました。
雑誌に載ってるような流行の髪形を再現してくれるので、一番気に入ってるサロンです。 

参考URL:http://www.corso.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ron1121さん、ありがとうございます。
店のHPも見させていただきコースや価格も書かれており非常に参考になりました。(^-^)
雰囲気もよさそうですね。
一度電話して予約状況も聞いてみます。
こう言うお店は妻も行った事がないと思うので写真撮影も記念にいいかもしれませんね。
お教えいただき、本当にありがとうございました。

お礼日時:2005/11/23 23:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!