アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新宿あたりで生ハムのピザがおいしいお店をさがしてます。
ピザがおいしければ、生ハムを使っていなくてもいいので、
お勧めのお店を教えてください。

A 回答 (4件)

ピザーラはどうですか?


くわしくはこちらに書かれています。
http://xn--wckzc0cvd.net/
    • good
    • 0

ピザーラはどうですか?


くわしくはこちらに書かれています。
http://ピザーラ.net/
    • good
    • 0

新宿からはちょっと遠いかもしれませんが、吉祥寺のトニーズのピザもけっこうお


いしいと思います。傾向としてはイタリアンよりアメリカンって感じです。(意味
わかるかな(^^;)生地が厚めでトッピングが面白いです。私は納豆とキムチのが
好きです。あ、まともなトッピングももちろんありますよ。かなりカジュアルで庶
民的な店です。たまに食べたくなって行きます。特徴はとにかくたっぷりのチーズ
です。以前何かのガイドに「道場六三郎の追い鰹のような大量のチーズ」と表現さ
れていて(料理の鉄人のころ)結構ウケた覚えがあります。

場所はJR吉祥寺駅公園口を出て、左へ進み道路に突き当たったら右折、またすぐ突
き当たるので(東急インに)そうしたら左折します。1から2分くらい歩けば右側
に赤い看板が出ているのでその角を右折してすぐ右側です。説明すると遠そうです
が徒歩5分以内には着きます。

でも、やっぱり新宿からはちと遠いですね。何かの用事があって、吉祥寺方面にお出
かけになったら行ってみてください。
    • good
    • 0

高田馬場なんですけど、駅を降りて、早稲田通りを早稲田方面に真っ直ぐ行きます。

東西線の出口(スタバのとなり)を超えて、さらに真っ直ぐ。すると明治通り
にぶつかるのですが、そこまで行かずに、右側に、こげ茶色の木が張ってあるお店、名前は忘れてしまったのですが、めちゃうまです!!生地がうまい!!「素焼き」がおすすめ。狭い店なので、早めに行ってみてください。ちなみに、5人で行って、オーダーストップにした経験あり。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!