アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一番好きな格言、名言教えてください!

ちなみに私の好きな言葉は、
『空想は知識より重要である。知識には限界がある。想像力は世界を包み込む』byアインシュタイン
です。

A 回答 (31件中1~10件)

あなたが一番 優れている

    • good
    • 0

名言や格言とは違うかもしれませんが。



細工は流々仕上げを御ろうじろう。

塞翁が馬。
    • good
    • 0

福島正伸さんブログは名言がいっぱい


http://blog.goo.ne.jp/mentor1100/

一番好きな格言、難しいなあ
「信じるものは救われる」(by不明)
ですかね
(谷村有美さんの歌にこんなのあったような?)
    • good
    • 0

好きな命源(迷言)です。


「天は・・・・
訂正
『人は、人の下に人を置いて人を作る。人は、人の上に人を乗せて人を作る』

ごもっとも・・・
    • good
    • 0

“苦悩を突き抜けて歓喜へ”―byベートーヴェン

    • good
    • 0

『自分は失敗を恐れない。

それよりも、失敗を恐れて挑戦しなくなることを恐れる。』
byマイケル・ジョーダン
です。
    • good
    • 0

自分が自分であることを誇る


そういうやつが最後に残る
~K DUB SHINE~

努力をすることは、宝くじを買うことであって、
結果が出るかどうかは(宝くじが当たるかどうかは)、別の話である
~(たぶん)ビートたけし~

他にも色々ありますし、気分によっても変わります。

そう考えると、「臨機応変」が一番好きです。
    • good
    • 0

想像できることは実現できる。


です。

夢があって好きです(はあと)
    • good
    • 1

アインシュタインはいい言葉残していますよね。

核兵器に関してはいい事しなかったけど。
自分はテレビ朝日のサッカーのスローガン、「絶対に負けられない」が好きです
    • good
    • 1

こんばんは、おじゃまします。



う~ん、やっぱり「時は金なり」

おじゃましましたぁ。<(_ _)>
    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!