アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうもはじめまして。
私は今ネットオークションでちょっとした小遣い稼ぎをしています。しかししっかりとした仕入れ先が無い為収入が今ひとつ安定しません。
こうなれば頑張って自分で仕入れルートを確保したいと思ってます。
そこでお聞きしたいんですが店舗を持たない個人が問屋と取引出来るんでしょうか?また最近ネット問屋で個人でも仕入れが出来るようになってますがこういうのはどうも仕入れ価格に限界があるようなんでどうも信頼出来ない部分があるんですが実際の所はどうなんでしょうか?
自分で商売をするのは全く初めてなんでよくわからないんです。もし個人でもちゃんと出来るのならば頑張りたいと思うのですが。
ぜひどんなアドバイスでも構いませんのでどうか宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

大量に仕入れするのなら、最近は問屋抜きというのが多いので取引してくれるのなら個人でも取引してくれるところもあるでしょうが、少量ではむずかしいかもわかりません。

また信用がないと現金支払でないとダメでしょう。
交渉してみるしかないでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

お返事有難うございました。
やはり自分の足で直接当たっていかないと駄目みたいですね。やはり最終的には人と人との繋がりなんで信用性が大事ですよね。