dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1番好きな女優ではなく・・・また1番好きな俳優ではなく一番演技がうまい俳優・女優は誰ですか?
教えてください。理由もよければ答えてください。
また特に演技力が光っていたドラマ名も教えてください。

俺は
男で1番演技がうまいのは草なぎ剛
女は天海祐希です。

A 回答 (21件中21~21件)

女性は天海裕希さんです!同じですね。

女王の教室でますます演技力に惚れました。クールな視線、バツグンのスタイル 知的だけどアッサリしていて気どってないところがドラマにも出ていますよね。
俳優は・・・西村雅彦さんかな。。。好きではないけど 西村さんがドラマに出ると面白いし 主役より目立ちます。田村正和の古畑とか 今は熟年離婚にも出演してますが とにかく面白いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね!!!
天海さんはラストプレゼントで物凄く演技力のある女優だな~と思いました!
この前の女王の教室もあんな役ができるのも天海さんだけだと思います。
西村さんって脇役の鏡ですよね!
主役じゃないんだけど脇にいたら引き立つというか!!

お礼日時:2005/11/25 13:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!