アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

8歳の男の子の誕生日をしたいのですがお勧めの店あったら教えてください。
12月3日土曜日夜。できれば山の手線内。新宿、池袋、飯田橋が近くあればうれしいです。
両親と9歳女の子の4人。騒がしいところでも大丈夫です。

A 回答 (4件)

初めまして、今晩は。



【お寿司食べ放題 寿司王国 池袋】
  東京都豊島区東池袋1-35-3 池袋センタービルB1 03-5396-5626
  JR池袋駅東口から徒歩3分。
  個室もあります。
  お子様食べ放題 1,680円
http://r.gnavi.co.jp/g222210/

【ホテルグランドパレス カトレア】
  東京都千代田区飯田橋1-1-1 03-3264-1111
  飯田橋駅から徒歩7分。
  ディナーブッフェ お子様(4-12歳) 2,100円
http://www.grandpalace.co.jp/flash/restaurant/ca …
http://r.gnavi.co.jp/a283900/

こんなお店は如何でしょうか?

お役に立てればイイのですが・・・。
   
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
グランドパレスにこんな安いブッフェあったんですね。
知らなかったです。
お寿司もすきなのでうrしい情報です。
個室っていうのはめずらしいですよね。安くって。

お礼日時:2005/11/26 09:30

こんばんは。



●エルトリート
メキシカンはいかがでしょうか?賑やかで楽しいですよ。

http://www.cocos-jpn.co.jp/eltorito/

●トライベックス
ホテル内のレストランですが、お子様連れでも問題なく楽しめるお店です。

http://www.southerntower.co.jp/restaurant/tribek …

http://r.gnavi.co.jp/g500500/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございます。
メキシカンはいままで食べさせていないのでどこかで軽くためさせてからぜひ行ってみようと思っています。
また、いずれはちゃんとしたマナーを教えようとおもっていた矢先なので子供も入れるフレンチのホテルレストランの情報はうれしいです。

お礼日時:2005/11/26 09:35

今年7月、息子(8歳)の誕生日に「テーブルマジックレストラン」に行きました。

息子の友達3人と家族も誘っていきました。食事をしているテーブルにマジシャンが現れ、目の前でコインが消えたり、ハトが出たり、お誕生日なので、ミニステージに上げてもらいマジックのアシスタントもしたりと、お店のサービスも万点で、大変好評した。息子達にも良い思い出が出来たようです。普段は大人を相手にしている店ですが、店長に相談したら、特別に17:00~19:00を開放してくれたのです。いかがですか?

参考URL:http://r.gnavi.co.jp/g636101/
    • good
    • 3
この回答へのお礼

荒木町すぐ近くです。
こんなお店あったんですね。
私も趣味でマジックするのですがプロはちがいますからね。子供に聞いてみます。

お礼日時:2005/11/25 17:23

ぐるナビ


http://www.gnavi.co.jp/

で「お誕生日 お子様」とかで検索すると、特別なサービスをやってくれるお店が見つかります。

--
> 8歳の男の子

と言っても、予算とか提示しないと。
すげーセレブな、すげー財閥のお坊ちゃんとかなら、帝国ホテル、ニューオオタニ、ニューオオクラなんかで…ってのもアリですし。

参考URL:http://www.gnavi.co.jp/

この回答への補足

ありがとうございます。
決してセレブではありません。
くるくる寿司大好き、バイキング大好きな一家です(笑)。

補足日時:2005/11/25 16:43
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!