アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インターネットで文字はうつるんですけど、画像の部分が四角いマークのなかに赤四角、青三角、緑?丸のマークだけですんですけど、どうしたらいいでしょうか?
windows98使ってます。地図を検索したら真っ黒でした。行き方だけでもと思いプリントアウトしたらそれにはちゃんと地図がうつってるんです。
この説明でわかりますでしょうか?どなたか教えてください。

A 回答 (1件)

インターネットエクスプローラのツール>インターネットオプションをだし

詳細設定>マルチメディア>画像を表示するがチェックがついてないのでしょうか

一度詳細設定で標準に戻すボタンをおしてみてもいいかもしれません

あとはその表示されない画像の上で右クリックで画像の表示でもいいかもしれません
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。できました。あー。ほんとに助かりました。
ありがとうございます。感謝感謝。知ってる方にとってはなんて馬鹿な質問なんだ、って思われますよね。はずかしー。tetsonさんのおかげです。
じつは1週間ほど画像なしの状態だったんです。ほんとに感謝です。