プロが教えるわが家の防犯対策術!

ticketmaster UK では日本在住だとオンライン購入ができないようなのですが、やはり無理なのでしょうか... 2年前の今頃は購入可能だったし、アメリカのサイトでは現在購入可能です。Helpは読まずに頼ってしまいました。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

私は普通にticketmasterで購入できましたよ。

ちょっっぴり手数料はとられますけれど、旅行などで時間と日時が限られている場合、こうやって日本でも取れるのはすごく助かりますよね。
もしかしたら公演によって購入条件が変わってくるかもしれません。
同じticketmasterで申し込んでも、わざわざ日本の家までチケット送ってきてくれる場合もあれば、公演会場でチケット引渡しの場合もありました。
とにかく落ち着いてよーく格闘すれば、ちゃんとチケット取れると思うのでがんばってください。
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。
その後格闘(^_^;)してましたらちゃんと購入できました。でもミュージカル作品のHPからticketmasterに入るとやはり無理なようです...
ちゃんと自分で試みてからこちらに投稿するべきだったと反省しています・・・。
温かい内容の回答、本当にありがとうございました。
とても嬉しかったです。