dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。
初めて質問致します。 宜しくお願い致します。

私は27歳、社会人です。
現在、付き合って1年ほどの彼女がいます。 交際は順調でそろそろ結婚の話も出てきたところです。

先日、ふとしたきっかけで、彼女の過去を知ってしまいました。 AVに出演していたのです。
彼女はその事を私に言っていませんし(言えないですよね・・・汗)、私が気付いたこともまだ知りません。
他人の空似ではなく、ある身体的な特徴で、彼女がAVに出ていたことは100%間違いありません。
インターネットで調べたところ、結構有名だったようで・・・出演本数?も結構ありました。

理想だけで言えば、この事はあくまで過去として私の胸にしまっておき、このまま付き合って行く事が
ベストだとは思うんです。
しかし正直なところ、例えばその事に気付く友人もいるかもしれないし、結婚生活をスタートさせたとしても
近所の人で彼女の事に気付くかもしれない・・・という現実的?な悩みと、『AV出演』という過去
そのものについて『好きだから』という今の気持ちだけで割り切れない自分もいます。

心が狭いといわれればそれまでなのですが・・・。

最後は何らかの形で自分で決断しなければならない事は分かっています。
ただこの場でアドバイスやご意見等も頂けたら、と思います。

お礼等遅くなるかもしれませんが、何卒宜しくお願い致します。

A 回答 (12件中11~12件)

一番最悪なのは、結婚して子どもが生まれて、


その子が思春期になってAV見るようになって子どもにバレることですよね。

最近は不正にインターネット上にアップされてますし。
結構有名な女優さんなら友人バレは確実でしょうから、その彼女を紹介する人は信頼の置ける人だけにした方がいいかもしれませんね。

俺だったら、別れるまでいかないでも、結婚は上記の理由で有り得ませんが、質問者さんは長期的な目で見て考えて、冷静に判断されるのが一番良いと思います。

どっちの判断が正しいとかいう問題ではありませんが、
どっちにしろ、結婚は感情だけでは出来ないものでしょうから、
長期的に見て乗り越えられるかどうかを考えてみると良いかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のアドバイス、有り難うございます。

子供・・・そうですよね。
そこまで考えてなかったです・・・。
インターネットでも確かに見る事が出来ました(それで分かった次第ですから)。
見るのも辛かったですし、すぐに見ることが出来なくなりましたが。

数年前の作品?のようで、現在と(彼女の)外見的な感じは変わってはいると思いますが・・・
その道に詳しい人なら分かるかも、ですね。
長期的な目で考えてみます。

お礼日時:2005/11/26 17:09

自分の気持ちの問題だけなら何とかなるかも知れません


が、他人に気付かれることを気にするなら解決しようが
ないのでは?
そういうことを気にしだしたら、一生、気にすることに
なるように思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のアドバイス、感謝します。

おっしゃる通りなんです。 本当、その通りなんです。
このまま続けるなら、自分がもっと大きくならなくちゃ・・・ですね。

お礼日時:2005/11/26 17:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています