アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネスケ4.7のメーラーを使っていましたが、何故か
急に立ち上がらなくなり、後継ソフトであるサンダー
バードを入れました。

ネスケ4.7は、ブラウザーだけは何故か開いていて、
サンダーバードの本文中にあるURLをクリックすると
ネスケのブラウザーがが立ち上がっていました。

しかし、IEに完全移行したいため、ネスケは、全て
アンインストールしました。そうしたところ、サン
ダーバードの本文中のURLをクリックしてもIEが立ち
あがりません。

何か設定があるのでしょうか?詳しい方のアドバイス
を頂けると幸いです。

A 回答 (2件)

以前に同じ状態になりました。


その時の解決策ですが、Mozilla Japanのナレッジベースに記載されていました。(参考URLをご覧ください)

手順のみ言うと、
(1)一旦、ブラウザはIE、メーラーはOEの初期設定に戻す。
(2)その上で、TBをデフォルトのメーラに設定しなおす。
の2点のみです。

私の場合、これで直りました。

参考URL:http://www.mozilla-japan.org/kb/solution/3035
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。これで解決しました。
新しいウィンドウが開かないのがちょっと
残念ですが、これで満足してます。

お礼日時:2005/11/26 21:36

IEのインターネットオプションのプログラムタブで、


電子メールのプログラムにThunderBirdを設定、適用、OKでは??
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!