プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

京都駅でJR在来線から近鉄電車へ乗換えをしたいのですが、移動の道順を教えてください。

JRの改札は一度出ないといけませんか?
できるだけ近道がいいのですが・・・。

A 回答 (3件)

JR西改札口を出て左折し100mぐらい歩いてください。


階段を下りたところの右側が近鉄の改札口です。
ちなみに左側が新幹線の改札口になります。
JR-近鉄を直接乗り換える改札はないようです。

http://www.jr-odekake.net/eki/premises.php?id=06 …
http://www.kintetsu.co.jp/soukatsu/kounai/kyoto. …
    • good
    • 9
この回答へのお礼

早々のご回答ありがとうございます!
具体的なご説明で大変参考になりました。乗換えは余裕を見た方が良さそうでね。

お礼日時:2005/11/29 00:42

ANo.2と同じ回答ですが、JR京都駅西口を出ていただいて、左折をしましたら、階段があります。


階段を下りられましたら、右側が近鉄京都駅です。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

わかりやすいご説明ありがとうございます!

大変心苦しいのですが、皆さん同じご回答でもあり、今回はご回答頂いた時間でポイントを発行させて頂こうと思います。本当にごめんなさい。どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/11/29 00:48

JRは、跨線橋の上にある西改札口を出てください。


そこから八条口側に向かって歩くと、すぐに近鉄の改札口があります。

http://www.jr-odekake.net/eki/premises.php?id=06 …
http://www.kintetsu.co.jp/soukatsu/kounai/kyoto. …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早々のご回答どうもありがとうございます!
JRは西出口が一番近いのですね。助かりました。

お礼日時:2005/11/29 00:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!