アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウインドウズXPのメディアプレーヤーで何かのコマーシャルビデオを見たのですが、その後もメディアプレイヤーを開く度にプレイビューリストに表示されてしまいます。
「リストから削除」という選択肢はあるのですが、その時だけより効力がありません。

メディアプレイヤー自体から削除するためにはどうしたらよいのか教えていただけませんか。

A 回答 (3件)

ストリーミングデーダーですと IE ツール インタイーネットオプション ファイルの削除で 消えませんか それからWMPでリストの消去で!

だめなら!
上書きインストールしてみるとかもありあすが!
    • 0
この回答へのお礼

「インタイーネットオプション ファイルの削除」で再度開くと消えていました。

大変助かりました。

何度も回答いただきましたことを感謝いたしますと共に、natatinさんの誠意に対し心より敬意を表させていただきます。
今後もよろしくお願い申し上げます。

メディアプレイヤー10の場合ですと プレビューにして プレイビューのすぐ下の 左側をクルックすると プライング オプション がない

ですか
    • 0
この回答へのお礼

再びありがとうございます。
プレイビューでは何もありません。
プレイビューリストの下には「同期の開始」と「書き込みの開始」があるだけです。
メディアプレーヤーのどこにもこのファイルが見つからないのに、新規に開くとプレイビューリストに表示されてしまうのです。
困りました。その度毎に「リストから削除」操作をするしかないのでしょうか?

オプション ライブラリ フォルダの監視 フォルダを削除 それからライブラリを削除すれば 出てこないと思いますが

ライブラリから削除したファイルをコンピューターから削除するにチェックを入れると パソコンに保存してあるファイルも削除されますので ご注意ください
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ただ、オプションというのが無いのです。
ライブラリオプションというのはありますが、該当するような操作項目は出てきません。