牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

めまいなのか何なのか分からないんですけど、最近クラクラします。
湯船に長くつかってから急に出たら、目の前がぼやけてクラッとしますが、そんな感じが仕事中に座っているのになりました。
今まで、立っているときになる事はあったんですが、座っている時は初めてなので心配です。
お風呂の時のようにひどくは無かったのですが、これは貧血?めまい?
病院にいこうと思いますが、明日の夜になりそうなので、その前に何かこの症状で分かる事があれば教えて下さいm(__)mお願いします。

A 回答 (1件)

一言でいえばめまいだと思います。

めまいには全身の様々な器官が原因でおこるので
何が原因かは簡単にはわからない場合があります。
質問者さまの症状からみると、まずは様々な診察科目のある総合病院などで、まず内科を受診されてみては
いかがでしょうか?
そこで医師に相談の上、他の科への受診を進められればそれに従えばよいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

症状が治まったのと、時間が作れていないのでまだ病院には行っていないんですが、近い内に行こうと思います。ありがとうございます。