プロが教えるわが家の防犯対策術!

頭がクラクラする=めまい??

めまいって、なんなんでしょうか??

頭がクラクラするのとは違いますか??


耳鼻科を受診したところ
耳、眼球、ともに問題なく、耳からくるめまいではない。と言われ、小児科へ行くように言われましたが

小児科へ行き、頭がクラクラする。と言ったら、めまいは耳鼻科に行ってくれ。と言われました。

金曜の夜から、頭がクラクラすると言い出し、三連休は涼しい部屋で安静にしていました。
(下の子が風邪をひき熱を出していたので、うつったのかな?と思っていましたが、風邪ではないそうです。)

火曜日に耳鼻科へ行き、今日、小児科を受診しました。

A 回答 (2件)

ろくにめまいに対して意味も調べずに質問なさっているのにその態度は失礼だと思いますよ?


お子さんもそんな母親を持ってこの先大変かと。
スマホをお持ちでしたらせめて、メニエール病や自律神経失調症を検索して我が子と症状が被っていないか調べてみるのが当たり前です。
回答の意味をいまいち理解してないようですね。
そう言った人が母親だと思うとお子さんが可哀想だと思います。
    • good
    • 0

めまいが何なのかどう言う状況なのかはスマホで検索すれば分かると思うのですが・・・


もし本当にめまいでしたらメニエール病や自律神経失調症の疑いがあります。
神経内科に受診したら良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答にならないコメントはいりません。

知らないならコメントしないでください。

お礼日時:2017/07/20 13:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!