アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あるイラストサイトの
お絵かき絵日記に
絵を描いているときの手順を
アニメーション再生できる
機能がついているのですが
そのアニメを見て
管理人さんに
「自分もパソコンで絵を描きたいと思っていたので
 とてもためになりました」
と感謝メールするのは失礼にあたりますか?

A 回答 (1件)

ならないと思います。


私も絵板でたまにアニメーションを残しますが、手順を見てもらいたくない時には残しません。
「見て欲しいから残す」と言った方が正しいかも知れません。

そういった思いでアニメーションを残しているので、見てくれた方からメールをもらうのはむしろ嬉しいことだと思いますよ^^
その手順も自分の作品の一つですから、作品に対して感謝してくださる人が居るというのはとても有難いことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

アニメーション機能は
そういう意味合いがあったんですね。

早速感謝メールしようとおもいます。
とてもためになる回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/01 22:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!