アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ココでは何度も質問させて頂いてます!

質問なんですが・・・

・FC2という所でサーバーをレンタルしまして、FTPも右側にアップロードしました!でもホームページに変化がありません。ていうか「ただいま準備中」ってなってます。ちゃんと左のフォルダから右に移動させたのに何故ちゃんとホームページが出ないのでしょうか?

その後の動作も必要なんでしょうか?教えてください!!

A 回答 (4件)

>FC2側でindex.htmlをクリックしたら

ファイルマネージャーで虫眼鏡のアイコンでプレビューしたということですかね

他にindex.htmlがないか確認してみてください
ファイル名が違ってて 上書きされてないかもしれません index.htmになってないか

IEの更新ボタンを押しても 出ませんか
後はIEのツール インターネットオプションから ファイルの削除をして見てください 
    • 0
この回答へのお礼

解決する事が出来ました!!index.htmlをTOPページに設定できてませんでした。。。本当にありがとうございました♪

ただいま準備中は最初にFC2にある index.htmlで表示されますね index.htmlが転送されて上書きされてないということでしょう!

TOPページは index.htmlにしないと出てきませんよ!

この回答への補足

回答ありがとうございます!
一応index.htmlをFC2ファイルマネージャーにアップロード出来たんですが、その後どうすれば良いか分からないんです。FC2側でindex.htmlをクリックしたら「ただいま準備中」というのが出てきましたし。

• 0
この回答へのお礼

解決しました!TOPページがindex.htmlになってませんでした^^;
本当にありがとうございました!!

情報不足で、良くわかりませんが

1;FC2さんの規約に違反していないか?(バナーの貼付け義務など)
2;アップロードしたファイル名に「index.html」はあるか?
3;・・・・・・・・

これくらいしか思い当たりませんが
とりあえず確認してみてください。

この回答への補足

規約違反は登録したばかりなのでないと思います。
index.htmlのアップロードは完了してますがやはり「ただいま準備中」です。。。この後も何かする必要があるんでしょうかねぇ?

• 0
この回答へのお礼

解決いたしました!どうやらindex.htmlにしなくてはいけないファイルを別名で保存してました^^;本当にありがとうございました♪

アドレスはあっていますか?

また、アップロードしたファイルの名前はどうなっていますでしょうか。

index.htmlという名前でアップロードして、取得したドメイン(及びディレクトリ)で表示されるか試してみてください。
    • 0
この回答へのお礼

出来ました!!どうやら違うファイルをindex.htmlにしていたようです。ありがとうございました♪