アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダイモスに出てくる竜崎一矢とエリカの年齢を教えてください。
あと最後どうなったのか、二人はどうなりましたか?

A 回答 (1件)

arara21 さん、こんばんは~☆♪



> ダイモスに出てくる竜崎一矢とエリカの年齢を教えてください。

竜崎一矢・(18才)・エリカ(17才)だそうです。
※ ダイモスの時代設定は1999年です。
下記のURLを、参考にしました。

中段にある『ダイモスキャラの年齢』の項をご参照願います。

http://member.nifty.ne.jp/haituu/ibunindex.htm


> あと最後どうなったのか、二人はどうなりましたか?

下記のURLをご参考にして下さいませ。 m(__)m

http://www.google.com/search?q=cache:t-r2t1df5cE …

少しでもご参考になれば、幸いです。


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
スパロボAやってて気になってたんですよ。

お礼日時:2001/12/08 13:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!