「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

シェラデザインズの60/40マウンテンパーカが街着にもアウトドアにひかれています。、色やデザインが気に入ったものがほしいのですが、福岡県のアウトドア関係の店(全部は回っていませんが)ではないようです。

どこに行けば良いでしょうか。ご存じの方は教えて頂ければ幸いです。
福岡にどうしてもなければ、東京でもかまいません。
また、シェラのようなトラッドなデザインに似たマウンテンパーカで他のメーカーのものがあれば、置いてある店と共に推薦頂けると有り難いです。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ごきげんよう、こんにちは。



シェラデザインズのマンパ、福岡ならLight Up福岡店にあったハズですよ。天神の紙与渡辺ビル1Fです。今現在、在庫があるかどうかは定かではないので、電話で問い合わせされてみては?
(092)716-5371
ですよ。

なければ取り寄せてもらえば良いし、実際見てお気に召さなければ、もちろん買う必要もないし。
カタログを送ってもらうってのもひとつの手ですよね。

服って楽しいですよね。良いショッピングができますように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のアドバイス、有難うございました。
すぐに電話してみました。「シェラのマンパの取り扱いは一種類だけ。今、店頭には置いてないけれど、取り寄せられる、(仰る通り)注文して届いたものを見てみてからキャンセルも可能」ということでした。
いくつも置いてないのは残念ですが、取り寄せられるのは有り難いですね。
知らないお店を教えていただき、助かりました。

お礼日時:2005/12/03 16:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!