プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

草の種がつきづらい服は?
毎年この季節、近所を散歩すると草の種だらけになってしまい悩みます。。
ウインドブレーカーみたいなスベスベの生地ならば草の種がつかないとは思うのですが、上下着ていると蒸れそうですし、如何せん、見た目怪しいです。。
なにか、種がつきづらいか、ついても取りやすい生地ってないでしょうか?

A 回答 (2件)

下だけでしたら、チャップスってのがあります。


パンツの上に履きます。ゴアテックスなどの生地の物でしたら蒸れにくく良いと思います。
私は、アメリカのキャベラから個人輸入で手に入れました。
山に入る仕事をしているので、参考までに。
    • good
    • 1

JEANSですね。

だいたいは、簡単に取れます。
ダメージ加工してあるとだめですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!