アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもお世話になっています。
国内産小麦100%使用 炭焼フライビスケットというお菓子があります。
株式会社トーノーという静岡の会社が製造者のようです。透明プラスチックの小さいバケツ型で、中にビスケットが入っています。
友人が船橋で買ってきたのですが、なかなかにおいしく、リピートしたいのですが都内では見たことがないといいます。
静岡でも見た人がありますが、都内でそれらしきものを見かけたかたいらっしゃいませんか?
都内といってもできれば山手線の内部あるいは周辺でお願いします。

A 回答 (2件)

恵比寿かイクスピアリ内(どちらか忘れてしまいました)の成城石井で見た覚えがあります。



http://www.rakuten.co.jp/minoru-d/489103/489501/
こちらの商品ですよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これです!!
成城石井ですか・・・
地理的には恵比寿の方であることを願います
さっそく行ってみます!
あとは成城石井というと新宿にもあるし探してみます!

お礼日時:2005/12/04 16:30

No.1です。


もう行かれました?
昨日見に行きましたら恵比寿の成城石井にありましたよ。

でも記憶にある配置が違うので見たのはイクスピアリだったのかもしれません。
もしかすると成城石井には置いてあるのかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
成城石井にあるという情報を頂いたおかげで、
成城石井さんのほうに問い合わせることができました。
原則として全店で取り扱いがあるそうですが
在庫の関係で置いていない店舗がある場合、取り寄せ可能だそうです。
といっても、これを取り寄せてもらうのはちょっと・・・(笑)
後楽園の成城石井にもありました。

お礼日時:2006/01/16 16:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!