プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

23歳女性です。
現在付き合って一ヵ月半になる28歳の彼氏がいます。
クリスマスにプレゼントをあげようと思うのですが、
何か欲しいものがあるか聞いたところ、トランクス!だそうです。
どうも、いつも下着は安いのばっかり買うから、安物じゃない、センスのいいトランクスが欲しいなァ、と言っていました。
トランクスとは意外や意外で、どんなものを買ったらいいのかサッパリです。
予算は、1万~1万五千円くらいと考えていたので、トランクスを2着くらいと+αか、トランクス2着くらいと手作りのお菓子なんかにしようかなと思っています。

で、質問は、トランクスで『いいの』って、どんなんですかね?
ブランドとか教えていただけるとありがたいのですが・・・
パンツにブランドとかあるのかな。
女性用下着だったらトリンプとかワコールとかあるけど・・・
あと、いくらくらいするんでしょうか?
いくらいいものって言ってもトランクスってそんなにしないのかな??
よろしくお願いします^^

A 回答 (6件)

No3の者です。


西の方とは知らず、失礼致しました。
西という事は、関西?という勝手な判断でお伝えいたします。間違っていたらゴメンなさい。

大阪市北区の阪急三番街南館B1Fに
「NAKAGAWA CLOTHING」
(ナカガワクロージング)
というセレクトショップがあります。
このショップは、私が数年前に大阪に行った際に、「zimmerli(ツィメリー)」のアンダーウェアを購入したお店です。宜しかったら一度お尋ねしてみたらいかがでしょうか?

それから、「ラ・ペルラ」の下着は
リーガロイヤルホテルB1Fに
「リーガホテル大阪店」があるようです。
「ラ・ペルラ」はレディスなのですが、もしかしたらメンズの「グリジオペルラ」も取り扱っているかもしれません。こちらもショップに、お尋ねしてみたらいかがかと思います。

どちらも「ナカガワクロージング」又は「リーガロイヤルホテル大阪」と打ち込めば、ネットで検索出来ます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

関西にもお店があるんですね!!!!
私、現在は大学の関係で更にちょっと西の地方に一人暮らし中なのですが、
実家が京都でちょうどクリスマス前に3日ほど実家に帰る用事があるんですよ!!!!
なので、三番街には足を運んでみます!!
何回もご親切に、本当にありがとうございました!!!

お礼日時:2005/12/06 20:02

男性の意見として一つ



トランクスはドルチェ&ガッバーナとかがカッコいいかな
高価だけどね☆有名なところのが普通に嬉しいと思います。

エルメスだろうとドルガバやヴィトンだろうと
そうゆう有名なブランドを着こなす人でも
下着は「カルバンクライン」という人はかなり多いですね。
「カルバンクライン」はお洒落だと思いますよ。

個人的にラルフローレンはちょっと...ですね。
「カルバンクライン」を4,5着購入してみてはどうでしょうか?
一着3500円程度です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!
D&Gもトランクスあるんですね~~φ(゜-゜=)メモメモ
高価というと、5000円位なのかな。
D&Gも要チェックですね~~~~~~☆☆
ありがとうございました!!!

お礼日時:2005/12/06 20:05

忘れていましたがサイズを訊いておいて下さいね。

ゴムがきついと困りますので。
実は知人宅に泊めてもらい、ラルフローレンのトランクスを借りたのですが、使用した物を返すのも失礼と思い、百貨店に買いに行きました。そこで初めて値段を知りびっくりしました。又その時サイズを訊いてなかったので困りました。
借りたトランクスは綿でしたがダイエーで2枚入りで買うトランクスとは全くはき心地が違って柔らかな手触りでした。といってもやはり自分で買うのはダイエーですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おおっ
トランクスにもサイズがあるんですか~
あるかもな、とは思ってたんですが!重要なんですね。
やっぱりブランド物は履き心地が違うものなんですね~~~
素肌に触れるものですからねぇ☆
サイズはアドバイスどおり聞いておきます!
ありがとうございました!!!

お礼日時:2005/12/06 20:04

予算が、1万~1万五千円くらいという事を考えますと、高級下着という事になりますよね。


それでしたら、

1)「GRIGIOPERLA(グリジオペルラ)」
2)「zimmerli(ツィメリー)」

のいずれかが良いと思います。

1)は、イタリアの高級アンダーウェアブランドです。確かレディスの場合には「ラ・ペルラ」だったと思います。予算的には2枚ぐらい購入できるはずです。(私が以前購入した時には、一着の値段が上下共に6000円ぐらいだったと記憶しています。銀座の「ラ・ペルラ」専門店で購入しました。その後、メンズについては取り扱いをやめたと聞きましが・・・)その他で、この商品を見かけるショップとしては、「バーニーズニューヨーク」「銀座シップス」「ユナイテッドアローズ」です。
また、「ラ・ペルラ」のお店は六本木ヒルズに「ラ・ペルラ六本木ヒルズ店」があるようですので、メンズの取り扱いがあるのかお尋ねしてみたらいかがでしょうか?

2)は、スイスの高級下着ブランドです。取り扱っているお店は、渋谷区神宮前にある「アンバーコート」というショップです。
また、代官山にある「edieish(イーディッシュ)」というセレクトショップでも取り扱っているようですが、もしかしたらこのショップはレディスかもしれません。こちらについても一度お尋ねしたらいかがでしょうか?
値段としては、「グリジオペルラ」よりも少し高めかもしれません。確か、私が購入したVネックのアンダーウェアは、一着10、000円だったと記憶しています。

ちなみに私は、「グリジオペルラ」のアンダーウェアの上下と「ツィメリー」のアンダーウェアの上(Vネック)を持っていますが(オシャレをする時に着るのですが)どちらも、肌触りが大変良いです。しかも、ストレッチ素材ではないかと思えるように伸びます。
これは洗濯しても変わらず、品質の良さとか、素材の良さ、高級感を感じます。
一度は、このような高級な下着を身に着けて、その着心地を味わう事もステキな事だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

グリジオペルラ、ツィメリー…初耳です(」゜ロ゜)」
男性用下着でも、そんな高価なものがあるんですね~!!!!
文章によると、関東圏でしかお店がないんですかね(≧∀≦)
私、西の方なもんで(笑
でも、ちょこっと気になるからネットで探してみようかな!?!?
ありがとうございました!!!

お礼日時:2005/12/04 15:40

こんばんは。



ラルフローレンのトランクスがオススメです!
何度かプレゼントしていますが気にいってもらえますよ。柄はシンプルな白一色からストライプやチェックなど、いろいろあります。今の時期でしたら冬用に暖かい素材のトランクスもあり、作りもしかっりとしていると思います。ちゃんと一枚ずつ箱に入っていてだいたい、2500円前後で買えます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おおっ
ラルフローレンが人気なわけですか!!!!φ(゜-゜=)メモメモ
パンツのプレゼントって一般的なんですかぁ~!!
私言われたときは思わず聞き返しましたが^^;
柄もいろいろあるんですね、デパートで探してみよう☆☆☆
ありがとうございました!!!

お礼日時:2005/12/04 15:39

ポロラルフローレンやカルバンクラインあたりが有名ですね。

私は持ってないけど貰うと嬉しいでしょう。
一枚2000~3500円程度で買えます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、服のメーカーからも出てるんですね!!!
今までこの方男性に下着なんてプレゼントしたことないもんで^^;
しかも値段もそんなに張らないんですね!
女性の下着なんてブラジャー1万、パンツ1万とかざらにあるのに…^^;
ありがとうございました!

お礼日時:2005/12/04 15:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!