電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中国、日中韓首脳会談を拒否
天気大荒れ、西日本は雪も
東シナ海で韓国漁船が転覆
額賀長官がサマワ陸自を視察
悪徳警官、邦人留学生も被害
阪神JF大波乱 プリキュアがV
世界一の富豪女性が結婚

こんな感じで今最新のニュースの見出しがありました。

で、阪神ファンの私は、阪神JF大波乱?プリキュアV?

でひっかかりました。もちろんジュベナイルフィリーズの存在は知っていたのですがJFKが今年かなり名を売ったので。ましてプリキュアってあの秋葉系が好きなアニメかよ・・・

おもいませんでした?

A 回答 (3件)

あのアニメは「秋葉系」のアニメだったのですか?(これは初耳です)

この前、学校の友人と「ひらパー」(枚方パーク)に行った時に
偶然そのアニメの展示会をしていて友人を「いじる」ために言った事を偶然、覚えていて流したら当たった感じですね
    • 0

あんまり面白くないのでアキバ系の人たちはもう見てn(ry

#2さんのおっしゃる通り、読み違いですね(^^;
    • 0

完全に読み違いですね(笑)・シーズンオフだからこそ笑える話ですが

野球カテなんで競馬の話は関係ないかも知れないですけど、他にもアドマイヤベッカムという馬もいます。

冠名(テイエムとかアドマイヤなど)を持つ馬主さんは下の名前を考えるのが面どくさいでしょうね。

質問者さん風に読むと「阪神のファン感謝祭に、プリキュアのマスコットが参加して、なんかの競技で優勝をさらった。居合わせたウィリアムズ・球児もびっくり!!というところでしょうか?」
    • 0