プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

成人式に向けて、セミオーダーの出来るお店を探しています。<都内
紳士スーツをセミオーダーで購入可能な、できればブランドスーツも
扱っているお店を探しています。
以前、三軒茶屋にある。と噂を聞いたことがあったのですが、
なんというお店なのか分かりません。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

お気に入りのブランドがあるなら、その店に聞いてみるのが良いと思いますよ。

。。
店頭に吊るされているものと同じデザインで、サイズの違うものを作ってくれるブランドも多いと思います。

ブランドにこだわらなければ、量販店やデパートなどの紳士服コーナーに行けば、必ずと言っていいほどイージーオーダーを扱っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。気にいっているブランドショップに行って尋ねましたら、やはりサイズはもちろん、ボタンや生地、デザイン等々オーダーできて、既成のスーツとそんなに変わらぬ価格で注文する事ができました。ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/28 17:29

おそらく、お探しのお店は「ビームス」か「ユナイテッドアローズ」になるのではと思いますが、


オススメは「花菱」というお店です。価格のわりに、殆どの要望が叶います。

ステッチ、ベンツ、切羽の選択は当然で 
裏地・ボタンの選択も豊富すぎて困るぐらいです。
ゴージラインの微妙な高さ、ラペルの幅まで指定できます。

花菱の店舗案内
http://www.rakuten.co.jp/hanabishi/364668/

すべての仕様を決めるのに長い時間がかかりますが、とても楽しい時間です。

他のお店でも、完成品を買うのではないのですから、
「お店」を選ぶよりも、自分と息の合う「店員さん」を探すのが失敗しないコツです。

ご参考までに・・・
http://www.hatena.ne.jp/1105278523
http://allabout.co.jp/M/s/030924/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。花菱というお店も良いですね。ただ、気にいっているブランドがあったので、そちらで探してみました。またオーダーする機会があったら花菱も行ってみようと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/28 17:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!