アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シャンテールというフランスのブラジャーが欲しいのですが、引っ越しして近くにお店がありません。
インターネット上で、扱っているお店をご存じありませんか。
もしくは、関西・東海あたりで取り扱っているお店があれば是非教えてください。

A 回答 (2件)

こんにちは。


名古屋のヒルトンホテル内、ヒルトンプラザにショップがあります。
下記URLでご確認ください。

参考URL:http://www.tokaido.co.jp/hirokouji/hplaza/hplaza …
    • good
    • 0

静岡からです。


清水市にファムコケットというショップがあるんですが確かここで
シャンテールを取り扱っていると記憶してます。
下記にタウンページアドレスを明記しておきますね。

参考URL:http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SBSSVBas …

この回答への補足

上記のお礼はmama333さんへのものです。書く場所間違えてしまいました。
anan7015さんもありがとうございます。
清水市にはなかなか行く機会がないかもしれませんが、一応探してみました。
ホームページがないんですね。
全国各所にファムコケットのような小さめの?お店が密かに営業しているといった感じで、下着の良い店は見つけるのに本当に苦労します。
もしホームページがあり、メールでも送れたならすぐに購入していたと思います。
シャンテールのつけごこち、私にとっては最高です。
日本のものは、どれもこれも、「横の肉をすっきりさせ、胸を持ち上げるべし」という路線ですね。どうしてなんでしょうか。
女性本来の胸の形を尊重してくれるブラは日本には皆無なのでしょうか。
ちょっと愚痴ってしまいました。

補足日時:2002/03/02 10:56
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
初夏頃、名古屋へ行くので、それまでに見つからなければ
ヒルトンへ行ってみようと思っています。

お礼日時:2002/03/02 10:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!