プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度はシーに行くのですが、クリスマスショーの整理券配布のがありますがこれをもらう時は一人でもOKなのですか?一人が整理券、連れがFPゲットにばらばら行っても大丈夫なんですか?よろしくおねがいします!

A 回答 (3件)

ほぼ毎週土日にシーに行っていますが。

整理券を貰うにも全員のパスポートがいります。
行く日や到着時間が分かりませんが、開園間近に着くとしても、入るのに、20分近くかかります。開園1時間前ぐらいに着いても入るのに10分程度かかり、すぐ取りに行っても、結構並びます。
#2の方の書いているとおり、セイリングデイブッフェ前から並びますが、橋の上まで列が延びていると、そこで並んで、券が取れるのに30分以上掛かり、橋を渡ってしまうようだと、1時間近くかかります。
その場合、1人が並んでいて、その間にもう1人がFPを取りに行き、すぐに整理券の列にパスポートを渡しに行くと言うことが可能になります。整理券の列に2人で行き、整理券の列の長さによって、長ければ1人がパスポートを持ってFPを取りに行き、撮ったらすぐに整理券の列の人にパスポートを渡す作戦にし、短かったら整理券を先に取り、その後、FPを取ると言う作戦にします。ポイントは橋を渡りきったら前者、橋を渡りきらないぐらいなら後者って感じでしょう。

参考までに。
    • 0

ミニーのナットクラッカーとご推察します

整理券配布は1人でも可能ですが
2回目以降のショーを見るための座席指定券配布(立ち見エリアを含む)には全員のパスポートが必要です
ファストパスも全員のパスポートが必要です
ので現実的には大変厳しいではないでしょうか

なお1回目は指定券がないため全員並んで開演を待ちます

座席指定券配布場所はアメリカンウオーターフロントのセイリングデイ・ブッフエのコロンビア号方向を目安に

参考まで
    • 0

ショー、FPともに一人で取りに行っても大丈夫ですが、人数分のチケットは必要です。

• 0